旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

面白い学習漫画いろいろ

こちら葛飾区亀有公園前派出所両さんの日本史大達人〈1〉縄文時代~平安時代 (満点ゲットシリーズ)

学習漫画にも、いろいろな種類がありますね。


はじめはドラえもん学習漫画だけでしたが、コナン、まるちゃん、いろいろ増えました。


そして、

我が家の小学生は、いまこち亀が読みたいそう。(学習漫画ではなく、普通の(*^_^*)


こち亀が面白いお年頃、なんだかわかる気がします。ジャンプって何年生くらいから読むのかなー?


漫画は、レンタルしたりも、してましたが、小学生の漫画、読むのもはやいし、買うのも迷う。、。


図書館で普通の漫画も借りられるといいんだけど。。。(*^_^*)