旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックオフへ!マイナス10冊

手放す本を持って、ブックオフへ行きました~ほとんど旦那さんの本ですが、すべて値段がつきました。 だいたい五円でしたが。。。使ってない本は要らない本ですね。春休み期間中にもういちど行けたらと思います。📕

逃げ恥、東京タラレバ、どちらも漫画原作のドラマ!

逃げるは恥だが役に立つ(9) (Kissコミックス)作者: 海野つなみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2017/03/13メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る2016年のドラマといえば逃げ恥!でしたね。 恋ダンスも楽しく、かなり流行りました~~…

今日の買い物、兄弟がはまるパープレクサス

Spin Master パープレクサス エピック出版社/メーカー: Spin Master発売日: 2013/06/30メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (1件) を見る今日は朝イチで兄弟に買い物でした。 アマゾンで注文です。Xmasプレゼントに届いて一年ほど活躍してくれま…

今日の断捨離

無料回収があるのをギリギリになって思い出しました。今朝は物置にしまってあったプリンターを処分。最近物置が余裕があるな~と気がつきました。