旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

年に一度は布団丸洗い

今日、宅配のチラシを片付けていたら、布団丸洗いのチラシが入ってました。


我が家は布団派です。


年に一度は丸洗いしてます。

(ホテルに泊まるのも好きですが、兄弟落ちないか、配置換えします。そしてこの夏の旅行やっぱり次男落ちてた。。。


布団丸洗い、

気持ちがいいです!!!


基本的になんでも洗いたいのでなおさらです。


洗える


これはもの選びの基準でもあります。


ラグもお風呂場で踏んで、洗ってしまいます。


残り湯が、真っ黒になるので、びっくりしますよ。(゚o゚;;


話がそれました!!


丸洗いは、ネットで適当に探してます。


今回は、東北の水がきれいな地域の工場だったので、

夏場の寝汗もあるし、久々に頼もうかな!

と思ったらチラシは七月中でした。


あー、チラシ溜めてしまっていた。。。


嗚呼夏休み。。。