旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

今週のお買い物、水筒ふたつ

忙しい日々が続いています

今週は水筒をお買い物。
水筒って消耗品なんですね!
私が小さかったころはずっと同じものを使っていて買い換えた記憶はないのですが、
使用頻度の問題?品質の問題?

幼稚園の水筒、
二年で買い換えとなりました。

サーモス 真空断熱スポーツボトル 0.5L ブラック FFZ-500F BK

サーモス 真空断熱スポーツボトル 0.5L ブラック FFZ-500F BK

次男は店舗で買ったとてもお気に入りの水筒を使っていたので、
水筒が壊れて悲しかったようです。

お店も少し見ましたが、キャラクターものしかなくて、Amazonで注文しました。

サーモス 真空断熱スポーツボトル 1L アッシュブルー FFZ-1000 ASB

サーモス 真空断熱スポーツボトル 1L アッシュブルー FFZ-1000 ASB

店頭でお買い物したいところですが、探し回るのも時間がかかるので、ネットでお買い物です。


買い換えやらなにやらで、モノがまたたまって来ましたー。

断捨離や片付けは、みなさん気になるキーワードなんだなーと最近のブログをみて改めて思いました!


今週は、久しぶりにフリマサイトから本が1冊売れました。断捨離も続けたいと思います。