旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

今週の断捨離、長靴、ブーツ

そろそろ、寒い季節では雪になりそうです。


以前片付けは、物置からする!という本を読みましたが、玄関の収納をあけてびっくり。。。


季節ものでもありますが、長靴、ブーツ、履いてみたら、きつくなってました〜。


兄に回してもらって、そのまましまいこんでいたスキーブーツもありました。次男にはもうきつかった。。


ブーツ二点、

お下がりに回しました〜。


自分のものは。

レインブーツ、冬のブーツ、ブーツ類は二点。

靴は、スニーカー、冬の靴の二点。


冬場は四足になります。、


春〜秋は、レインブーツと、革靴、スニーカーの三点が主でした。


よく履く自分の靴は七足になります。


他に、フォーマルを確保しておけば、あとはいらないのかも??


ちょっと考えてまた減らそうと思います。