旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

かくかくしかじか、オススメ!

かくかくしかじか 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)


夏休み、もう後半!!


こどもの暮らしに寄り添う日々。家事にものすごく追われてる気がする。。。


子連れで買い出し行って、公園寄って、お昼作ったらあっという間に昼過ぎです。


そんな毎日の中のお楽しみ、



ずっと読んで見たかったこちらの漫画を読みました。


美大を目指す、絵をかく、

ってこういう世界なのかぁ。やっぱり好きじゃないとこうまでかけないな。それに、好きでもこんなにやったら嫌にならないのかな。


いろいろ楽しめました。

ストーリーは漫画家さんの自伝なので、美大そのものの話しというわけではなく、

美術教室の先生との関係が中心です。泣けますね。


それから、あかるそうな土地柄の宮崎にも魅力感じます!