旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

また高知に行きたい!!

幼稚園のママ家族が高知に行きました。


るるぶ高知 四万十’15?’16 (るるぶ情報版(国内))


私も去年行った高知、行っていきなり驚きました!!!


カツオってこんなに美味しいものなの!!!高知野菜って美味しい!!道の駅のごはんがすっごく美味しい!!!


転勤で高知に住んで一年くらいの知り合いも、ものすごく高知にハマっていました。


帰ってから高知の野菜、何度買おうと調べたことか。

西の野菜がほしい、というのも少しありました。


野菜って、そのあたりのスーパーてわ流通してるものって、定番なんですね。いざ、買おうと探しても買えるものは、ナスとショウガくらいでした。新鮮野菜ほんとにおいしかった〜〜


子連れなので、夜は大人しく宿でごはんを食べていて、これもまたびっくりするほどおいしかったのですが、街のお店もすっごく美味しいようで、飲みにもいってみたい〜


高知城も昔ながらの作りが残っていてワクワクしたな〜


また行こう!