旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

コツコツとモノを減らす

土曜日はブックオフへ。

旦那さんのしごと関連の本を八冊ほど 持ち込み、480円ほどになる。
専門書なので、メルカリでも反応がなかった本を半分処分した。

来週また半分持ち込もうかと思っている。

最近、
補助便座を見つけて処分することにした。
忘れていた(しまいこんでいた)ものは、不用品!

おまけに、使うときに限って手元にないのもほとほと困る。。
まさに不用品に囲まれていて見えなくなっている。。。

急に暑くなってきたので、部屋の物の多いのが特に気になる!!

しばらく現状維持(進化なし)だったけどやっぱりものを減らしたい。