旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

台湾ってどんなとこ?

最近カルディで台湾フェアをやっていました!

先月近くの台湾料理やさんに行ったばかりだったので、家でもまた味わおうと買ってきました👛

子連れ台北

子連れ台北

台湾は行ってみようか?と時時話しに上る場所です。

今年は沖縄方面に行きたいと思っていますが、日程が合わなかったら台湾も良さそうだなと思ってます。

台湾ではこどもをとても大事にしてくれるようですね。

わたしも中華やさんで、我が子にとてもやさしくしてもらい、こころ温まった思い出があります。
残念ながら下の子の産後しばらく行かないでいたら、なくなってしまいとても残念でした。。。

台湾に住んでいた友達も、みんな親切で楽しかった!といっていたしとても気になります~


ごはんがおいしそうなのがかなりのポイントですよね。