旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

今日の買い物、兄弟がはまるパープレクサス

Spin Master パープレクサス エピック

Spin Master パープレクサス エピック

今日は朝イチで兄弟に買い物でした。
アマゾンで注文です。

Xmasプレゼントに届いて一年ほど活躍してくれました。
が、年長次男もできるようになり、まだまだ遊ぶところで、
壊れました。

同じものを二回買うのも
傘やら、ぬりえやら、数度めです。

サッカーボードゲームも壊れたまま買い換えてなかったなー。

兄はもういい。というのですがたぶんあったらやりそうです。次男はやりたい!といいます。

我が家はテレビゲームはしませんが、手を使ったこういうおもちゃは使ってほしいのでそろってます🎵


土日に届きそうなので、処分できそうな玩具を探してみたいです。