旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

こどもが食いつく!七田式のポテトキッズ

七田式って聞いたことがありますか?

時々家で聞いているこちらの教材、とてもおもしろくてオススメです。

はじめは二歳のときに、これおもしろいよ!とお友だちが聞かせてくれたのですが、
いま兄は十歳になりました。
六歳の弟も相変わらず好き。

夕飯のまえから食事中によく聞いています。

百人一首
世界のことば、
英会話、
童謡、
早口言葉、
速聴、
時計のうた
など
少しずついろいろなものが入っています。

歌に特徴があって、こどもも爆笑して真似てます。

ずいぶん長く楽しんでいてお値打ちものです✨

ちなみに我が家はメルカリなどで買いいたしして飛び飛びで12か月はもってないので、まだ知らないものもあります。