旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

今日は子連れヨガ!の朝

今日は月に一度の子連れヨガ!でした

肩や背中、腋の下など、凝り固まってるところを伸ばして気持ちがいい!のと、筋トレのようなメニューもありました。

筋肉のトレーニングをしたいな~と思っても、自分でやるとすぐ逃げてしまいがち。。

今年は筋トレもしたいな!と思っているのでいい運動になりました。

大人って筋肉動かさなくなってくるけど、若さを保つためには大事ですね!!

ヨガマットなしで来ていた赤ちゃんのママさんもいました🎵
マットをもつと継続してやるぞ!という気にもなるので慣れたらマットでやるのがオススメ。