旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

大掃除スタート!明日はストーブ処分

久しぶりに断捨離記録です


今日、出掛けるときに慌てて年内ラスト?の資源ごみを処分しました。知らなかった~~

ネットでの買い物が増える季節、段ボールが山だったので助かりました🙏


処分するものも、まとめておかないと、いざ処分するときにも出せなかったりしますね💦
ズッコケ三人組と、冊子の束は忘れてしまってあるのを帰宅して発見しました。


そして明日はストーブの処分予定。
時々、業者が不用品回収に来てくれるので助かります✨

忘れてるもの、
見えてないものは要らないもの!!

トランクの粗大ごみの予約も明日のタスクです