旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

粗大ごみ、電子レンジがなくなったけど気がついてなさそう。。

夏の終わりに、電子レンジを買い替え、
オーブンを購入しました。

ですが、なかなか処分できずに玄関のすみにおいたまま。

これからの買い物は処分まで考えようとふたたび思いつつ、
回収を待ち、ようやく今週無料回収の業者が来ることになりました!

こちらの業者は年に数回粗大ごみ回収をしていますが、
扇風機、プリンター、シュレッダーなど、これまで何点かお願いしています。

今回は玄関においてありずっと場所をとるな~~と小さくストレスだったのですが、不思議なこと?には、家族はなくなったことに気がついてないようです。(ついでに近くに置いていた劣化したボールもふたつ処分した)


やっぱりまだものが多く、場所を取ってるのを再認識しました。

もう少しコツコツ減らしたいと思います