旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

メルカリで売り上げ!ておもちゃ代に

久しぶりにメルカリで売り上げがありました🎵

専門書なので、二千円になりました。単品の売り上げではけっこう大きいのでうれしいです。


メルカリでも、
商品の撮影、状態管理、発送方法を調べたり、実際の発送など、
いくら簡単と行っても
それなりに手間はかかります。
顔の見えない相手だからこそ、
気を付ける部分もあります。

単品で数百円だと正直後回しになったりしてましたが、
今回は久しぶりに売り上げでうれしいです。

兄弟が大きくなり、
けっこうほしいものがたくさんあります。
我が家はゲームはしない!方針なので、
その漫画。

マグネットオセロ

マグネットオセロ

それからオセロ、将棋、囲碁、人生ゲームなどありましたが、
昨日チェスが増えました😁。

そして、
黒ひげ危機一髪もほしいな~~と思ってる今日このごろ。

プラレールがそろそろ卒業してもよさそうです。(でも実はイケアの木の線路は、年長次男はまだ時折遊びます。)