旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

最近大活躍のおもちゃ、レゴ

レゴ (LEGO) 基本セット 赤いバケツ (ブロックはずし付き) 7616

レゴ (LEGO) 基本セット 赤いバケツ (ブロックはずし付き) 7616

長くお世話になった電車のおもちゃ、少しずつ減ってきました(そのうちいとこが使うかも??と、実家に置いてくるという裏技。。)

そのかわり、長く遊んでいるレゴがまた復活。

そして我が家の年長男子、
新しいほしいレゴもいくつかあるようです

レゴ (LEGO) シティ 宇宙センター 60080

レゴ (LEGO) シティ 宇宙センター 60080

手先を使い、
想像力を使うレゴ、
種類も豊富で遊びが広がる~~

レゴ (LEGO) クリエイター・ツリーハウス 31010

レゴ (LEGO) クリエイター・ツリーハウス 31010

このツリーハウスがお誕生日に加わるかもしれません。
このシリーズ、店頭であまり見かけないのでこんなに豊富に種類があるとは知りませんでした。
レスキューものはたまに見るのですが、
ツリーハウスやショツプなどならおうちでもまだまだ活躍しそう!



レゴ (LEGO) クリエイター ツリーハウスアドベンチャー 31053

レゴ (LEGO) クリエイター ツリーハウスアドベンチャー 31053

ツリーハウスで遊んだこともあるので、なおさらアレンジして楽しめそう!

掃除機で吸わないように注意、注意~~

レゴ (LEGO) フレンズ アドベンチャーキャンプ“ツリーハウス

レゴ (LEGO) フレンズ アドベンチャーキャンプ“ツリーハウス" 41122

女の子のものも可愛い!!

実物を見てみたいです🎵


マインクラフト!もレゴ🎵