旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

キッチン大移動!!

ついにいま使ってるオーブンレンジを手放すことにしました

ちなみに、
電子レンジは普段はほとんど使ってません。
フライパン調理で出来るだけのことをしていました。

レンジなしのメニューもいいかな?と思ってましたが、
オーブンで作れるメニューも魅力的!!
グラタンとフライドポテトはみんなの好物🎵🎵


オーブンレンジ処分、
収納していた棚も処分、
新しい棚にする棚を移動させる
(いまはおもちゃの保管場所になっている。。)

大移動、今月中にやり遂げたい!

とりあえず来週の土日はオーブンレンジを選ぶか、棚を移動させるか
着手したいです。

食器棚は10年以上のお付き合いでした。三軒の家を移動してくれた~