旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

Storybookをお買い上げ、古着を処分

Zootopia Read-Along Storybook & CD (Read-Along Storybook and CD)

Zootopia Read-Along Storybook & CD (Read-Along Storybook and CD)

ゆるく、英語を続けています。最近は歌や絵本の朗読をかけたりしていました。

幼稚園には、おうたもいいのですが、
小学生にはなぁ。。と思っていたので、ズートピアを購入してみました!

まだ届いていませんが、ちょっと楽しみです。


今週はいろいろ予定が立て込み、断捨離はなかなか進まず。でも相変わらず毎日ひとつは減らしたいと思っています。

今週は、
幼稚園児のズボン👖二本
下着一枚
タオル一枚
シャツ一枚

そして、グラスがひとつ割れました。
モノが多すぎて接触し、割れた感じです。。

処分です!!

小学生は、漫画を何冊か購入。
ほしいものは増える。
やはり、モノには期限があり、
入れ換えながら使うものだと思います。

終わったものを見直していきたいと思います。