旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

ラジカセ購入しました

SONY CDラジオ ホワイト ZS-E30/W

我が家はテレビは一日30分と決めてます。

その分、兄弟はよく本を読んでいます。

朝はFMラジオを聞いています。そろそろ、基礎英語も定番にしようかな。

大活躍のラジカセが壊れたので購入しました。

デザインもよく、軽い!

音が楽しみです。


実は、今朝、断捨離してから出かけました。出先で、えいや!と持ち帰りでラジカセを購入。そういえば、朝、いろいろ処分したんだった!と思い出しました。

私の場合、断捨離すると、新しいものが手に入ります。😊新しいラジカセとまた今週もウキウキ過ごしたいです🍵(お茶派です*)



本日の断捨離〜
ポット
小物
ブックスタンド