旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

本日の断捨離〜今月10点からスタート

連休が終わり、日常に戻ってさっそく公園通いがスタートしました

明日も公園かな。。


連休中には、メンズ10点処分しました。

昨日も、レディースを2点。

そして、今週はは子供服2点をお友達に渡します。子供服って可愛い〜☆
f:id:sekaitabi2:20160511002338j:plain

とりあえず、これで14点になりました。

先日、買取に靴、上着などを持って行ったら、1時間待ち!ということで、その日は持ち帰りました。

買取大盛況でびっくりです。そして、お値段も、新品でも100円、〜10円くらいの値付けになると聞きまたびっくり。
(ちなみに、その日は兄と私のシャツを1点ずつ掘り出し、お買い上げしました)






私も、今月は50点頑張ってみようと思います!