旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

親戚宅、ここにもやっぱり捨てたいものがありました

連休前半、親戚宅におじゃましました。

ご夫婦と息子さんの三人家族の家です。🏠

わたしと旦那さん➕長男の三人で遊びに行ったのが最初でした。それから毎年お世話になっていますが、我が家も兄➕弟と家族が増え、荷物も増え、、
お世話になるにも、ぞろぞろ増えてきました👜
(服のサイズもup、兄が130サイズともなると、もう大人三人の荷物。

我が家も荷造りもスーツケースから、リュックやバックへと、軽量化しました。

[コールマン] Coleman リュック ウォーカー33 CBB4031BK BK (ブラック)
リュックサックも、もう少し大きいのがほしい!こんなのがいいかな?兄弟の成長で時間の問題です。


そして、親戚宅にも、悩みが。



タンス、着物など、整理したいとのこと。

タンスがなくなると、ほんとにスペースは広がります。

空間が出来ると、いろいろ広がる、をまた実感しました。