旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

これから寝具を買うなら!パシーマがオススメ

パシーマ 夏は涼しく冬あったかガーゼと脱脂綿でできた自然寝具 シングル  生成り色

先日、シーツ類を収納棚から出しました。出してみたら、古くなっていて、もうこれを使っては眠らないだろうな。。と思ったので近々処分予定です。
収納には、ニトリの衣装ケースを使っていますが、一つスペースが出来ました。


そして、同時にシーツも新調。
パシーマを使っています。

冬はあったかくて、夏は涼しい。
一度使ったら、他では眠れなくなります。

アレルギー体質の友人にも紹介。
家族分買い直してました。

人生の大部分を占める睡眠時間。

冬はあったかく、
夏は涼しいって最適ですよね。

気持ちよく眠れるのでオススメ〜!!


パシーマ ベビー 肌掛け・シーツ ガーゼケット◎脱脂綿とガーゼのキルト きなり【90×120cm】日本製