旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

ブックオフで本を購入

今日は、兄のリクエストで、ブックオフへ。


ここ数日迷っていたドラゴンボールの、続きを買うことにしたようです。


ドラゴンボール―完全版 (25) (ジャンプ・コミックス)



人気のコミック。ブックオフとはいえ、値段は新品の半額。安くはない値段でしたが、彼のほしいもの。二冊購入していました〜(ホントは三冊手にしてたのですが、お寿司屋さん帰りで、母も持ち合わせが😅


今日は二冊本が増えました。


前日に、二冊絵本を譲っているので、本の数は増えていません。それに、こどものほしいものはこれからも増えるでしょう。(それにまだ、ドラゴンボールにも続きがある。


私の本を減らそう、と思います。


ブックオフに行くと、これも売ってるんだ〜と、びっくり、がっかりすることも多いです。


そして、探してるような本は、なかなかない。(英語の絵本や、ディズニーものも、あんまりないかな?


ブックオフにこの値で売ってるなら、手放そうかな。。とも思えて来ました。


時々、ブックオフへいき、本の入れ替えをしようと思います。