旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

インド料理と英会話体験レッスン



久しぶりにインド料理行きました。


インド料理、タイ料理、ベトナム料理、、、

お店増えたな〜と思います。


自宅で食べることも増えました〜。


お店で食べるときは、スタッフの人が現地の人なのが好きです。

インド人のおじさん、みんなこどもをすごく可愛がってかまってくれました。

ちびっこにはふつうにサービスもしてくれて、あったかい。子連れなのに全然気を使わない〜(^^)


そして、最近、英語体験レッスンにも行きました。


体験レッスンでは、オーストラリアの女の先生。


ネイティブの発音は久しぶりに聞いた〜。


はらぺこあおむしを読んでくれましたが、

ひとつひとつ、色や表情を振り返りながら読んでくれて、表情もイキイキ!

なるほどな〜と勉強になりました。



The Very Hungry Caterpillar: board book & CD