旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

古い日記を片付けました

ブリジット・ジョーンズの日記 [DVD]


日記、つける、つけない、人それぞれですね〜。

この映画は好きで、洋書もチャレンジ!と買いましたが、タンスの肥やしなのを思い出す。。。


さてさて、

我が家のちびっこも、すっかり本をスラスラ読むようになりました。


前々からいつかは処分、と思っていた日記を片付けました。ちらっと見ましたが、読み返すこともないなぁ〜。

ビリビリに。。


いまのところに引っ越してきたのは10年前。旦那さんは、二人の手紙類も処分しようとしてたのですが、大事に保管してあります。これも見ないな〜というか、見られる方が心配になってきた。。とりあえず日記から処分。


片付けって、不要物もそうだけど、人に見られたくないものの処分もあるなと思います。


いまは、スペース確保、家事をスムーズに、の断捨離だけど、

いずれはものを残さない。という片付けもできたらいいな、と思います。


とりあえず日記を処分した話!でした。