旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

コートを処分!

今日は、資源ごみの日でした。


段ボールや、紙類、衣類を出しました。


いつもは、買い物で届いた段ボールと、紙ごみ、古着のみでしたが、


今日は思い切って、、、


コートを


処分しました。


なかなか手離せなかったのは、お気に入りだったからなのですが、

処分したのは、

痛んで来たからです。


わたしの場合、お気に入りはすぐに痛んでしまうので、処分することになってしまうのが残念です。


もっとお手入れをするか、

そじないものを選ぶか、

もっと丈夫なものを買う、


いずれかが必要〜。