旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

ゾロリ、ブックオフへ

かいけつゾロリのじごくりょこう	(32) (かいけつゾロリシリーズ 	ポプラ社の新・小さな童話)


ゾロリって知ってますか??


兄が年中〜年長くらいの時にすごく読んでいました。


とても気に入ったので、ブックオフで何冊かそろえたりもしました。


いま、次男に三冊ほど本棚にいれてありましたが、

次男は、ドラえもんにハマり、ゾロリは、

読まない。


と見向きもしませんでした。



ということで、ブックオフに持って行こうと、スタンバイしています。


兄は、ゾロリのあとにドラえもんにハマった気がします。


次男はまさかの読まない。にちょっと笑えた一件でした。