旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

一歳のお気に入りの絵本

ぶーぶー じどうしゃ (0.1.2.えほん)


一歳のうちは、固い絵本がオススメ。男の子ならやっぱりこれは外せない一冊でした。


出てくるのは、

自動車、消防車、救急車、パトカー、幼稚園バス、郵便車、ごみ収集車。


ツボを抑えてますよ!!!(*^o^*)


繰り返し繰り返し読んで好きな本があるって嬉しいことなんだなあーって思います。

こどもの繰り返しパワーすごいもんね〜。


はらぺこあおむし

うずらちゃんのかくれんぼ、

まつたにみよこさんの絵本も全部好きですね。


ことばもあっという間にどんどん覚えるのがよくわかります(*^o^*)