旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

あさが来た!の本が並んでた

広岡浅子の生涯 ~豊富な写真資料でたどる激動の人生 (別冊宝島 2387)


昨日本屋さんに行って、目にとまったこちら。


朝ドラの主人公の、あささんの写真が表紙の本がいくつもありました。


いま、放送では石炭の事業に参入しようとしているところで、

続きが気になる気になる。

この時代に女だてらに、、ということばそのままに、グイグイ時代の波に乗る主人公の姿はすごい。のひとこと。


実話だし、気になるところです。


でもいつも思うけど、こういう形でスポットが当たるまで

ぜーんぜん知らない方でした。


旦那さんもはまって、コツコツ録画を見ています。(最新まで追いついてる。


あささんの行動力は、お父さん譲りなんだろうなー。

ドラマでは脚色もあるだろうけど、

本当はどんな方だったんだろう?



続きが気になる〜