旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

やっぱり部屋になんにもない!を目指したい

わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります<わたしのウチには、なんにもない。> (ホビー書籍部)


この秋はなんだか連休が多かった気がします。


でも、連休は混むし、

遠出できないとこどもも近場で遊んで終わるし、

近場も混むし、

どうなんだろう??(ついでに仕事もたまるから、旦那さんにも不評


そして、家にいることもあるわけで、そうすると家が散らかり放題になる、。。。。


やっぱり、モノを減らそう!

と思いました。


使ってないオモチャ、けっこうあります。いま、目の前にないものはもうこのまま処分してしまうのが良さそう。


物置をみたら、ちょっと空いてました。部屋にあるものをとりあえず運び込み、物置からはこっそり処分しようと思います(^O^)