旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

はじめての子連れ台湾旅行!?

子連れ台北地球の歩き方MOOK台湾の歩き方2016-17ハンディ版 (地球の歩き方ムックハンディ版海外6)


台湾、近いですね。



まだ行ったことはありませんが、去年食べた台湾料理は、美味しかった!


中国もそうだけど、何を食べても美味しいって、幸せです(*^_^*)

食べ歩きはほんとに旅を楽しむ大切な要因。


ごはんが美味しくないと、楽しめないなぁー。


台湾に住んでた知り合いが、子連れでも、四泊くらいでも、充分楽しめる!みんな優しい!!


と言うので、次は台湾にしちゃおっかな。


最近の海外旅行では、子連れ旅はサイパン

ごはんが楽しめなかったのと、沖縄の方が海がキレイだったのと、不完全燃焼。

二年前の夏休みには、マレーシアへ。アジアを楽しみましたが、日程が短くて、ほとんどなにもしてない。

こちらは、また春休みか、夏休みか。。


台湾、ちょくちょく行けるようになったら楽しそう!!