旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

不用品、小学校のバザーへ運びこめ!

今日は小学校へ行ってきました。


バザー前で、献品を集めています


とりあえず、新しいお皿を二枚持って学校を目指すと、

同じように提供品を持っていく人とすれ違う、すれ違う。


大物を持ってる人もいて、なんとなく皆さんの荷物が気になる。


兄が三年の我が家、

一年生の時から、バザーに出そう。といろいろ思ってはみるものの、いざバザーが近づいてくると、雨で運べなかったり、片付け間に合ってなかったり、しまい込んでいて忘れたり。。。


日頃の準備が大切なわけです。。


もう少し、必死に探してみるとします!

明日はまた、運びます。


コミック、

水筒、

雑貨、

未使用ストール、ひさがけ


発掘してます!


どんどん運び込まれていたので、日本人の家にはほんとに物が眠ってるんだ。。と思いました〜