旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

断捨離中でもほしいもの!

断捨離、断捨離、と日々思おうとしてるけれど、実際はなかなかスッキリしない。


子育て中だから、増える時期なのです。そして、自分のまわりをシンプルにととのえる時間はなかなかない。夜みんなが寝た後は時間があるときもありますが、片付け、処分、日の光を浴びて、明るい時間にやることなのです〜。


さて、そんな中最近ほしいもの。


三国志!!


目をつけてる中古もあるし、全巻だと30数巻の大物。


迷いつつも、息子たちも読むからいいよね!と、ほぼきめてるのですが、あとは、どのスペースに置くかです。


断捨離のアクセルを踏む時!!(*^_^*)