旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

夏休み、母のお楽しみは読書



夏休み、八月も半ばに近づいてる!


毎日あっという間です。洗濯してごはん作って、片付けに手が回らなくて、遊ばせて。。。(-。-;


そんな母のお楽しみ。

最近はオリオンビールにはまってる。


それと、読書と漫画。


読みたい作品が貸し出し中で借りてみたのがこちら。

男子高校生の日常 コミック 全7巻 完結セット (ガンガンコミックスONLINE)


思ってたイメージとはちょっと違ったけど、たまに吹き出したりする。


我が家には三年生がいるので、そのうち高校生になるのかーなんて思いながらみると面白いかも。


ちなみや、三年生本人が好きなのは、

となりの関くん

です。


http://matome.naver.jp/m/odai/2142382059310675201