旅と片付けと子育てと

旅好き。身軽に暮らしたい。子育て中のあれこれのブログです

最近つかってるナチュラル系化粧品

ここ数年、化粧品はこちらを使ってます。


ですが、帰省の時に持ってきてね!と旦那さんに頼んだポーチをそのまま忘れて来てしまい、かなりピンチになりました。。。



ナチュラグラッセ メイクアップ クリーム 25mL

ナチュラグラッセ

3000円台です。アマゾンで定期的に購入できるのは知らなかった。一割くらい安くなったりもあるんですね。近くの店でウインドウショッピングするのも楽しみのひとつ!なので、買い物はできるだけ店舗で買う派!としては利用は見送りますが、こういうサービスもあるのははじめて知りました。


帰省先でのそいた先では売っていなかった。。。



自分が日頃行くところにはすぐに売ってるのに不思議です。


それにしても、

久しぶりに化粧品コーナーにいると、たくさん種類があってどれにしたらいいのか混乱しました!


試供品でもらった化粧品。

ナチュラル系なのにワセリンが入ってたり。。


一時期使ってましたが、ワセリンは石油だからますます乾くというわけです。

NGですね〜